-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日フォトコンテスト開催
2008 / 04 / 28 ( Mon )
明日まで、開催しております
11 : 06 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日ゴジテレさんで放送されます
2008 / 04 / 19 ( Sat )
本日夕方のゴジテレさん(福島中央テレビ、FCT)でコラッセのイベントの告知をしてくださります!
お暇な方、ぜひみてみてください。

ゴジテレさん、ありがとうございます!
15 : 23 : 09 | 取材、掲載、放送などの情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真受付延長します!!(4月15日までです)
2008 / 04 / 01 ( Tue )
こんにちは、まりっぺです。
寒くなったり、暖かくなったり、みなさま風邪などひいていませんか?
この時期は何を着たらよいものか、とっても悩みますね。
体調にはどうぞお気をつけくださいね。

さて、写真展ですが、昨日締め切りでした。
応募いただいたみなさま本当にありがとうございます。
受付したメールの管理は私が担当しているのですが、
色々なかわいい、楽しい、素敵なお写真ばかりで、コラッセに掲示するのが本当に楽しみです。

余談ですが、お写真以外にも、みなさんの携帯アドレスを読むのも実は結構楽しいんです(笑)。
私自身のアドレスもそれなりに長いのですが、みなさん長い方多いですね。
そして複雑!
なかなかアドレスを一度にこんなにたくさん見る機会もないので、楽しませていただいています。

さてさて本題です。
少し私達スタッフの作業にも余裕が出てきましたので、写真の受付、もう少し延長したいと思います!!!
4月15日までです
まだ送っていないという方、どしどし応募お待ちしております!!


そして、28日、29日の時間の方、決定いたしました。
両日ともに11時から15時までです。


内容も詳細が決定いたしました!

☆お写真などの展示
☆写真を使ったマイバッグなどの作成コーナー(実費負担。お写真は持参いただいてもOK。お持ちでない方は当日カメラを用意いたしますので、その場で撮ってバックに加工!)
☆ままらぶバザー
☆インターネットラジオ桃らじねっとによる会場からの生中継


以上のように決まりました!
(一部ですが、初期段階でのチラシやポスターなどに上記と違う内容の書いたものが配布されていることがあります。こちらが最新の情報ですので、最初のものをお持ちの方、変更しました点ご理解いただけたらと思います。)

いよいよ4月に入りました。
作業も大詰め。
みなさま当日までどうぞお楽しみに~。

なお、私達はスタッフ随時募集しております!
興味ある方、やりたい方お待ちしております!!
23 : 56 : 58 | ママラブイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
