-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mamaらぶkid'sとは
2007 / 12 / 19 ( Wed )
初めまして!mamaらぶkid'sの代表のまりっぺと申します。

出産後は今までごく当たり前に行えていたことができにくくなりますよね。
子どもを預けられる人がいない、ママから子どもが離れてくれない・・・そうならばなおさら。

24時間子どもと一緒。
どこへ行くのも子どもと一緒。
となると行きたいところへいけなかったり、ママの趣味の時間が持てなかったり・・・。
     
ならば子連れでは不可能と思われていたことを、子どもがいても可能な福島にしてしまいましょう!

映画館で映画を観たい!
ライブハウスで音楽が聴きたい!
お祭りに行きたい!
などなどなどなど。

mama ♡らぶkidsは子どもと一緒に行くことのできるイベントを
自分達の手で企画・運営していく団体です。
福島県福島市を中心に活動しています。

子育てしているママは大変。
そして、子どものためのイベントやサークルはたくさんあるけれど、ママのためのものってなかなかないですよね。
そんなママが少しでも自分の趣味の時間を持てるように、もちろん子どもに配慮をしたイベントを開催していきます!

そしてそれまで自宅で過ごしていたパパやママが子どもと一緒に外出することで、
福島市内の活性化に微力ながらも貢献できればいいなと思っています。

2007年6月に発足したばかりの団体です。
お手伝いしてくださる方を募集中です!!

また、ママやパパのご意見お待ちしております。
企画運営スタッフやりたいという方はこちらへどうぞ


ママやパパが福島での暮らしをもっと楽しいものにできたらいいですね!

どうぞよろしくお願いします
13 : 52 : 28 | mamaらぶkid'sとは | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
